花粉撒く野郎が憎い憎い

●画像はまあ、おっさんの顔。

タイトルは「花粉症の男」、男と書いてヒトと読む。まァそういう気分のアテクシ。雨が降ってると空気中の花粉飛散量が少なくなるのか割と楽になるが、その後晴れると途端にキツイ。あれは「イネ科の雑草」さんが水もらって大喜びしてるってことなんだろうか。どうだろうか。


いやもうホンマ、目と鼻の周りがもわんもわんなのだ。しょっがねェので薬ヤると体の外形認識がおかしィなって、自分が体性感覚や運動のホムンクルスになったような気分になるなる。ワタシの姿ってどうだっけどうだっけ。ちなみにホンマモンのワタシは絵にもホムンクルスにも似てないと思いますがよく判らない。


●花粉ってのは有性生殖のための細胞じゃろ? 何が悲しうて他人の精子みたいなもんにワザされんならんのか。お前ら花粉発生源、もうちょっとえっち気分を控えれ。こっちの身になれ。ああ情けない情けない