ロイホステーキ再臨

ロイホでポンドステーキ喰う。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oyadge01/20240704/20240704192815_original.jpg

前にステーキ喰ってから旨いけど高価だしまあ次はだいぶ先だなと思ってて、なんかロイホのジャワカレーとかオムライスとかがおいしいと聞いて、じゃあ喰ってみようと店に行ったらなんかこう、またステーキに心奪われた。そういやよく知らんけど税金の軽減がなんとかで今月のお給料がちょっと増えてたの思い出して、ええいままよと思ってポンドステーキと赤ワインデキャンタを注文して消費したという流れ。今回は思い出してスマホで写真撮った。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oyadge01/20240704/20240704192809_original.jpg

ああー歯ごたえもありつつ柔らかくて滋味もあって、ああおいしい。ぜいたくしたあ。次はちゃんとオムライスとかカレーとかを試してみよう。うん。多分そう。多分。