姫様拷問の時間です

●姫様拷問の時間です・6話。・ハイパー見習いなんとかかんとか拷問官のマオマオちゃん様が魔王様の褒美として一緒に遊ぶ。玄田哲章渾身のままごと声「ママァ!!」が素晴らしすぎる。あと魔王様の邸宅、郊外の集合住宅の外観をそのまんま出されるとすんごいシュールだな。

ラクレットチーズと姫様。姫様も戦場では確かにお強いんだろうけど、この生活状況でいきなり焼きごて見せられたらまあ、ビビるよね。あと秘密のバラシで山寺宏一連れてくるかと思った。無いか。

・健康診断。姫様も戦場では確かにお強い…そうかあ注射苦手かあ。トーチャーが元看護士という経歴はすっげえそれっぽくて良いと思う。あとエクスお前金属なのに大丈夫か…って思ったらあれMRIじゃなくてCTか。なら安心だね。もうそれでいいや。

・ルーシュ・ブリタン再登場。この人も報われんねえ。小野大輔のヘンな演技を十全に味わえるいい機会でもあったのでヨシとします。…来週は運動会か。