内容の無い洗濯思考

●洗濯機のある場所はほぼお外なので、この時期はもう蚊が出てきて困る。殺虫スプレーを置いて一吹きしてから洗濯作業しているのだが、こないだのガスコンロ進化論よろしく「これって逆に殺虫剤撒いたら蚊が寄ってくるようになったりしないだろうか」とかバカなことを思い始めた。無論蚊なんてな野郎にそういう学習能力があるとも思えねーが、例によって数百万年ほど殺虫剤撒いては洗濯し、ってなこと続けてたら確実にその進化圧に合わせた個体が出現してくるやろな。実際ピレスロイド系に完全な耐性ができちゃった場合、濃度勾配に基づき散布してる中心点に移動するってのは戦術としてアリやよね。十中八九、散布してるおっさん…血液満載の肉袋が居るだろうしね。うーむやるな蚊の野郎この野郎。

まあそれも人間が機械生命体に取って代わられるまでの短期間の栄華ですけどね、って機械の人なら別に蚊なんか見ても殺虫剤撒いたりせえへんか。まいいやもう、何でも。以上。