ちんまり逆転

●逆さ。

今回の字もこないだのと似たような状況で、文字移植さんからの提案で描いたさかさま字なんですが…事前にいただいた「こんな感じで」っちうラフ字の段階で既に作品としてオッケー状態だったんですわよね。ワタシ的に。なんかワタシが手を加えるってのがおこがましいなあ、とか思いつつ描きましたですな。まいいや、深くは気にしない。ヤー。


●てことで帰宅、やっと繁忙期は脱したものの同時に欠員一名(またかよ!)が出たので忙しさはそれほど緩和されない見通しである。トッホホ、どこもかしこも忙しいねえ。ま、何だかんだで繁忙期前はそこそこ休めたので、その報い…いやしわ寄せ…もとい補填だと思って精勤しますか。しばらくは。ええしばらくは。あとは知らんわい。ヤー。