生きるの死ぬの、ってワシはクーラーないと死ぬ

●抱き合わせで二つ。これは図と地で生と死。

こっちはかなり読みにくいダメ字だけど、一応LOCKとKEY、ね。錠と鍵がガッチリと噛みあってますよ…とか、そんな感じ? まいいや。


色々工夫してはみるものの、特に図と地の錯視文字となると、ワシはあんまバリエーション出せてないな。どれも割と似てますねェ。エエけどさ。


●関係なし日記、っつったって書くことァ「暑いねェ」位しかないんだけどさ。しかしホンマ、朝のけだる暑い中であのアレだ、セミの声が聞こえだすと「あーもーダメだー」って気になりますよ。そうなりますよ。労働意欲を殺ぐに十二分なあのお声。ああもう、死んでしまえばエエのに…ええ、ワシの脂肪とか。でも喰うけどね。夏痩せなんかしたるもんかェ!