暑さ寒さもいつまでやねん

●基本的に黄金週間など毛ほども関係無ェ日々を送っていた我が業務であるが、このタイミングで毎度のアホほど忙しい時期が来ることもあり、気分的には「あーとうとう連休明けやなー」って感じではある。明日明後日辺りからてんてこまいの予定やなあ。


てな状況下、未だに花粉症だか風邪だかよう判らん微妙な体調不良なのは困ったものだす。風邪にしては症状が大人しいし、やっぱ花粉症の派生症状なんだろうな。めんどくせェなーもー。ことにこの時期は気温変化が激しいので、夜具のチョイスに失敗したりすると朝起きてすんげえ不快だしなあ。汗びっしょりだったりヤケに寒かったり。


…基本的に寒いのスキーなので、これからどんどこ暑うなってきよるこの時期は、花粉症が無くても憂鬱なんですがね。け、夏なんてなくなりゃいいのよ!


画像は小ネタ、FIrE/ICE。ミバ的に地味だが、まァ小ネタってことで。だいぶ前の光と闇の図と地文字と類似のギミック使ってますね。ま、同じ野郎の考えることだしな!