うんとどらんく

●ごうごうと渦巻く洪水に流されながら、時々水面に一瞬だけ顔が出た機会を逃さず一息空気を吸い、そしてまた疾風怒濤の中に巻き込まれていくが如きここ五六日の状況だったが、本日やっと流木につかまることができたような具合。明日からまたダイブせんならんのだけどね。ちょっとは楽になるだろうけれど…。


しかしホンマ疲れた。おかげで自分が今なにやってるかよう判らん時もしばしば。階段上りつつ、床のテクスチャの繰り返しを探してた自分に気付いたり。あーこの階段は一段ごとに別々のテクスチャを貼っ付けてるなあ贅沢なことだメモリは足りるのかしらん。…ってワシはポリゴン世界にいるのと違うよ! 目を覚ませ! とかね。…今はああ、眠りたい。いぎたなくだらしなくしどけなくよるべなく眠りたい。でもアニメ見るけどね。


●にしても、なんか知らんがミクさんのレイアウトが急に使いづらくなったな。ワタシは普段アクティブスクリプトを切ってんだけど、そうするとタテにびろーんと伸びたレイアウトになってしまう。スクリプト入れると普通にまとまる。今まではそんなこと無かったんだけどなあ。…ワシ何かした?