おおっと!

●てことで今帰宅であります。ちょっと前ほどではないが今回もそこそこアレなプチ死のロード的勤務シフトではありますが、今日は11時帰宅にして明日は昼から出勤、という割とオアシス気味なこの機会を捉えて休むのだ洗濯するのだ! ちうか一本くらいアニメ見ておきたいなあ。めんどっちいので明日にしようかなあ。


とか思いつつアクセス履歴見てたら得物屋さんから来てる人がチラホラと。はて? と思ったらなんと我がバカwizまんがにリンクして頂いてるではないですか! ああもったいねえ! ちうか恥ずかしい! よう見つけはりましたな! …しかしいらした方皆さん「け、ウィズもクソも関係ない泡沫ブログじゃないかよゥ」と至極真っ当な雰囲気で眺めてらっしゃるようなので(被害妄想好き)、慌てて「wiz」カテゴリを作りました。それっぽい記事を探してる方はこれ押して下さい。過去の我がバカwizイラストが見られます。存分に「ふーん」と思ってください。ではさようなら。ロクトフェイト。ああしまった、アイテムがアイテムが。