たらいまー

●なんかこうワシ熱が出た。なので割とヘバり気味で休みに入る。幸い熱そのものは下がってきて楽にはなったが、風邪性のおなかピーピーが急降下であって食ったものや飲んだものがシュウと出る。痛かったり苦しかったりが無いのが幸いやな。シュウだから。ここまで素直に何もなしにストレートに排出されるのを見るといっそすがすがしいよな。ワシの大腸はなにをやっとるのか。風邪のときにおなか下るのは何故?


…しかしなかなか楽にならんなあ。予定では今頃はもうちょっと仕事量も減ってるはずだったんだけどなあ。色々となあ。だもんで今、おなか下し気味のくせに発泡酒呑んでます。酔ーわーせーろー。


あと本当にどうでもいいけど、二連勤とビレンキンって何か似てるな。