チキンとパソと体調と

●ウチの近所のセブンイレブンのフライドチキンは他の類似商品に比べ、かぶりついたときの肉汁の量が明らかに多い。うひょうこれはジューシーなお肉を使ってるなあ大したものだ、というよりひょっとして、肉の中の方に「肉汁ゲル」みたいのを挿入したものをフライしてんじゃないかな、って気がする。別にワシはそれがアカンとするものではなく、それどころかもしそうならば積極的にそのレシピ教えて欲しいなあと思う。チキンスープをゼラチンで固めて、それを肉で挟んで衣付けて揚げたらエエかしら。…そのうちチャレンジしてみようか。


●パソ用の画面保護シート貼りがあんまし上手くいかなかったので割とヘコみ中。結構目立つところに埃と気泡が残ってしまい、なんかかんかやったが結局お邪魔虫追放ならず。うーむ、視界に入るたんびにちょっとイラっとしちまうなあ。ええいもう。


●ちょっと風邪気味っぽいかもしれない。幸い本日は休みだが、さて明日はちゃんと恢復してるかどうか。インフルだとやばいなあ。