げんしけん

もっけはよく判んないけど録画失敗、前番組の海外ドラマが録れていた。何か延長でもしたのか? どうなのか?


げんしけん2・6話。エロアニメシリーズその3、今回は水橋かおりのあえぎ声を存分にお聞かせしますという趣向。以上解散。んで集合。てことで、特に脈絡もなく…いや脈絡は割とあるんだけど、何もそこまでな感じで荻上さんが妄想の糧にされちゃうお話。ま、因果は巡るってヤツですかな。それでも、欠席裁判形式で割とエエこと言われてるので良かったね。今後の結果的にもね。


大野さんは全編にわたってかなり黒く光っておいででよろしいな。基本的には「荻上さんがかわいったらしいのでいじめちゃう」程度の仲間内的雰囲気で微笑ましいのだけれど、大野さんの重た目な風貌(体重じゃなくて雰囲気ね)でアビューズされると何か妙な黒っぽさがありましてな。川澄声のせいもあるかも知れんけどさ。うん。


ネイティブの人から見たらどうなのかなと思いつつ、でも瓶底メガネでお国訛りまるだしモノローグな荻上さんはかなりニッチなかわいさだった。が、それ以上に正体バレの時の「ちがいます」が絶妙な抜け演技で素晴らしかったなあ。あとパロディの元ネタはあんま判らなかったのだが、「帝国の簒奪者」は…太陽の簒奪者と皇国の守護者のどっちだ?