らきすた

らき☆すた20話。とりあえず前半で二点ほどツッコミ。1:食玩サーチ行為は一応嫌われる場所もあるのでおおっぴらにやらん方がエエぞ。2:蚊は「さっさと叩く」と余計痒いぞ。…にしても、いきなり大リアルな蝿と蚊は割とビビってしまいました。エエお客さんやなワシ。


後半は主要な娘っこさんが一堂に会するの巻。こういう、似たようなスペックのものがわらわら揃うってのは何となくの快感があるな。流石に何人かはほとんど後景扱いで特に目立ってもないけど、まあみんな仲良さそうなのでいいや。あと、以前の夏祭り回のときも書いたような気がするが、夜空の明度がやたら高いので不思議なキレイさがありますな。水色の空に花火が上がる絵面はなんか夢っぽい感じ。


「冷房効いた部屋から出たくない」のは…まさにワシの今の状況です。何が悲しうて毎度28度の夜を迎えんならんのかーい。