酒はキライな精密機器

●メシ時に小バエが飛んでた。ちょいちょい追っ払ってたのだが、あまりにしつっこいので腹立ってパチンパチンやりだした。この時点で少々酔うてたのがアカンかってんな。振るった手ェが勢い余ってグラス直撃、一面の発泡酒一面の発泡酒幽かなる叫び声一面の発泡酒


またこぼした場所が悪かった。テーブルの下にはスーファミがありましてな、見事に酒をもろかぶり。慌てて起動確認してみるが、案の定ウンともスンとも言わなくなった。…いや、ちょっとは言うのよこれが。何回かに一回、白黒ノイズ画面で不完全起動したりするのが切ないっちうかなんちうか。


中古でSFC本体ってナンボくらいすんだろうな。ていうか近所で売ってるだろうか。いやいやその前に、あのヘンな形のドライバ買ってきて分解清掃してみるべきかも。うーむ、参った参った。


…未だにSFCでゲームやってんのか、というのがツッコミどころだと? いやいやまだエエゲーム多いですよ? うん。 とりあえず宙ぶらりん状態の「ジ・アトラス」を完遂するためにも、早いこと復帰させてやらねばやらねば。