しかしまあ暑い

●昨日はマイミク連に誘われて呑んでました。朝帰りならぬ午後帰り。花粉症の薬と酒酔いが相俟ってなんか無敵状態です。今なら何でも出来そうな気がします。ウィズのボーナス一発で57くらいは出せそうです。


毎度ながら建設的な所業は何一つやってないのですが、色々とタメになる時間でした。Munchkinおもろかったっすねえ。知識ナシのワタシでも十二分に笑えました。また人数揃えてやりたいですねえ。あーあと、借りパクした例の映像物確認しました。懐かしくて体の一部がホットになりました。ありがとうございます。


●懸案だったSFC故障、バラし用の専用ドライバ買おうと思ったら本体中古が五百円。思わず買い替えちゃいました。ウチに帰って確認、見事に起動しており善哉。歴戦の我が初代SFC、今までありがとう。ゆっくりと眠ってお払い箱。


●…さて、土日分のアニメが五本溜まってるにゃー…。ちんたら見よ。