多分ミハル犬が乗ってる

●画像は前回のノリでもういっちょであり特に意味は無い。犬ガンダム・MS-06ベコ。

描いてる途中でMSV風にすることに変更したので、構図がイマイチ静的でありあんまMSVっぽくないな。MSVのボックスアートって言えばあの個性的な視点の印象が強いのでねえ。


とりあえず型番は「F」にしといたが別にええやろな。多分F辺りだろうし。…しかしそーなると、06Rベコってのもあるんだろうか。どこにゴチャメカが引っ付くんだろうか。ジョニー・ライデン犬とかが乗るんだろうか。そんな犬ガンダムサイドストーリー。長谷川裕一著。


島本和彦の半自伝マンガ、アオイホノオが正式に連載開始みたい。すでにどこまでが虚構なのやら判んないモードであり、同級生である山賀博之南雅彦が本名(かつひでえ台詞)で登場してきててとても楽しい。これで、ものすごい久しぶりにヤンサンを定期購読(という名の立ち読み)することになりそうだ…と思ったら次回は三週後なの!? 珍しい連載形態だなあ。