三秒前のばくだんいわ

●画像は毎度ながら何の脈絡も無い。落書き板でちょっと描いたが、なんか上手くいかんかったのでもう一回、の爆弾岩さんである。

状況としては多分「屁が出る三秒前チューリップゥ」ってとこだと思う。ワタシらはそう言ってたんですが、皆様の地方・世代ではどうでしょうか。別にそんなん言いませんかそうですか。


ワタシは大学時代バカであった。今だって引き続きそうだがまあそれはそれとして。当時は何でも反対にしてみればおもろいんと違うか、と思っていたのでバカですね。んでご多分に漏れず、上記文言も逆にして適用してみたワケで。まず屁こくでしょ。それにかぶせてすかさず「プ〜ロレスっと屁が出た三秒後」とやるのだ。


お判りと思うが、こんなもんなーんもおもんないのであった。リアル屁の部分がちゃんと「プゥ」という音にならず、「ポンロレスっと屁が出た三秒後」みたいになってたという、それだけが理由ではなかったろうと思う。ええ、そう思う。