アイデンティティ

アイデンティティ、TVにて視聴。事前に「割と卑怯気味なネタの「そして誰もいなくなった」系ミステリ」と聞いていたので、身構えて見てしまった。ちうことで、枠構造自体の大ネタは物語半分くらいで判ってしまいました。要するに筒井康隆の「欠陥バスの突撃」だよね! …ま、ええやん。へへーんワシは判っちゃったもんねとか、そういう無粋な事も言いたいお年頃なんだよ。ほっといてやれ。


ワンアイデアのびっくり話として良く出来てますな。どいつもこいつも一癖ありそうな顔ばっかなんで、俳優見てるだけでも結構楽しい。んで、吹替えのキャスティングが判ってらっしゃる。中堅からベテラン辺りの大看板を惜しげもなく投入してはんのよね。やっぱミステリはこうでなくちゃ。一人だけ大看板じゃばれてしまーう!


…前にも言ったなあ、そんなこと