ああ背徳の空耳アワード

●録っておいたタモリ倶楽部空耳アワードを見る。面白いなあ。世に空耳の種は尽きまじ。マンネリ化しつつもどんどこオモロイネタが出てくるってのは大したものですな。しかしエエとこで次週に続く、になってしまった。こっちの地方では来週後編をやるのだが、うーむ…待ちきれませんわ。


聞けばどうやらYoutubeにUPされてるらしい。見てしまおうか。しかしもったいないような気もするが。どうしようか。ああ。あー、見ちゃった。一人でナニした後の如きかすかな罪悪感背徳感。


それにしてもマーティは日本語が、というより受け答えの瞬発力が高性能すぎる。外さない。これは言語能力じゃなくて総体としての本人の資質やな。…音楽ジャンルにはカラキシのワタシだが、この人は覚えたぞ覚えたぞ。