ダウン攻撃喰らい放題

●また9度越えてダウン中。症状は前回と同じく、熱に悪寒に水瀉便。二頂点型の発症ってことは、インフルエンザか何かかなあ。十年以上前の解熱剤を発掘して服んだせいか、昨夜は暑いんだか寒いんだか判んなくて輾転反側、よく寝られなかった。体温調節がオカシいになってたんだな。


流石にメシを作る気力も喰う気力も奮い立たずうんうん云いながら寝てたが、ふと何かを思い出して冷蔵庫を開けると…おお、そこにポツンとおわすはカップチーズケーキ。おとといの買い物時に何故か買っていたものだ。普段は特にこんなもの買わないし、またその時はピンピンしてたんだけど…ふむ、何か無意識に感ずるところがあったのだろうかなあ。


よっこいせと起き上がってケーキを喰う。何だよーこれベイクドっぽいナリしてんのは表面だけかよー、中身はチーズ風味ペーストを増粘多糖類でカタメだだけじゃんかよー、とこんな時にまで思ってしまうワタシがいじきたない。とりあえずレモン汁と乳製品を摂取したのでヨシとする。…ま、しばらくたったらまた水分だけ出てっちゃうんだろうけどね!


うーむ、もうしばらく寝ます。