風邪追記

追記。布団の中でうんうん言ってたが「こうなりゃ最後の手段しかねえな」と思う。ラリホーいやここはラリホーマだそうすれば一瞬で眠れるに違いない。と、ここまで思った時点で「何を考えてるんだワシは」と気づいた。そうだよなこれは現実離れしてる。だってドラクエ8にはパーティアタックが無いじゃないか。つまり戦闘相手に眠らせてもらうか、あるいはマホカンタ属性の敵にキャストスペルしないと…。


ここでようやっと「ワシやばい」と気づく。風邪薬服もう。そのまま薬を服むのはちょっと胃に悪そうなのでなんか腹に入れたいが、もう手軽に喰えるものが無いなあ。しょっがねーので一枚羽織って近所のスーパーに行き、桃缶とかミカンとか買ってくる。うー、消耗したァ。…しかし果物って高価いのね。