XXXHOLIC

XXXHOLIC・14話。あ、1クールじゃないのか。ED変更はマルモロによるエアギター。パカパカした3コマ動きで楽しげ。アップ時のへそがなかなかエロいですよ?


さて。双子の姉妹は陰と陽。ワタヌキさんと百目鬼さんを巻き込んでダブルデートである。映画館のシーンでの異形はなかなかにヤなデザインで良かったな。…ってうわ、続くの? 引っ張るんだなあ。


…どうも双子が出てくると無条件にトリックを疑ってしまうのは悪い癖やな。コンタクト探してもらったのはホンマにお姉ちゃんだったのか? とかね。んで、例によって侑子さんは「ミスディレクション前提」で真実の一部を言明するのみなんだけど、やぱし「人が唯一制御できる鎖」ってのは言葉のことなのかな。