ホットホット

●いよいよ暑くなってきた。まだまだ湿度も高くないし、地獄の盛夏には及ばないが、今の自分の状況も鑑みてなかなかに気が重い。


…というワタクシ的な事情もさりながら、気になるのはパソですな。今年は特に、なんだか挙動が不安定な気がする。大体この文章打ってる掌の下がすげえあったかいんだよなあ。


こまめにサスペンドにしたりと気を使ってんだけど、それでも熱い我がノート。思いついて下にアイスノン敷いてみましたよ。あっという間に廃熱廃熱! 心なしかパソの人も3割方ほど快適そうに見える。…結露とか何とか、心配ではありますけどね…。


パソ用の水冷機器とかあるらしいなあ。それはなかなか楽しげなガジェットなので欲しいが金は無いのでアイスノン。