ランニングマンその2

●毎日ちょっとずつパラパラマンガを描き足していた。前に言ったけど、やっぱりただ走るだけの絵である。が、百コマ越えた辺りで表示がバグり気味になってきた。家のパソはだいぶ年寄りだし、メモリ不足かなあ。職場パソなら問題無いみたいだが。


てなワケで、残念ながらムリヤリ円環構造にしておしまいにする。うーん、ホンマはエンエンダラダラ走る絵を描きたかったんだけどな。ま確かに、EasyToonではそろそろ作画に苦労するコマ数ではあったのだけど。簡易ツールだししょうがないね。


シーンごとのバランスがエーカゲンなのは、付け足し付け足しで描いてったからであってまあ許せ。…他のツールも試してみようかなあ。