昔OUTで何でも「Z」にするってのやってたなあ

●以下の文章は全く意味を持たないので、気にしないで下さい。


うる星やつら・風魔一族の陰謀
ラム:堀江由衣 あたる:うえだゆうじ しのぶ:雪乃五月 面堂:子安武人 テン:松岡由貴


メガネ:千葉繁


ドラゴンボール・風魔一族の陰謀
悟空:竹内順子 クリリン愛河里花子 ブルマ:斎藤千和 ヤムチャ檜山修之 亀仙人茶風林 


ピラフ:千葉繁


ルパン三世・風魔一族の陰謀・風魔一族の陰謀
ルパン:関智一 次元:大塚明夫 五右ェ門:堀内賢雄 不二子:井上喜久子 銭形:大友龍三郎


メガネ:千葉繁


●再々言いますが単なるシケネタなので「このキャスティングはおかしい」と言われても不毛です。だっておかしいんだもんワシ(開き直り)。…でもまあ、実際のところルパンはビバップ面子で大体用が足りるよな。若本を五右ェ門にすればいいや。銭型がいないって? えーその、じゃあ千葉繁で。


●追記:キーワード切っておこう…。声優さん情報探して来てみたらこんなバカ文では申し訳が立たない。