テストなどいろいろ

●画像が載っけられるのか。ちょっとテストしてみよう。ちなみにこれはタクティカルロアだっけ、海外のアニメサイトにあったもの。ま、見たとおりのシーンなんですが…ワタシその、最初見間違えましてね。なんでヴィーナスのトルソみたいな腕無し像の写真を載せてるんだろう、って思いまして。「向かい合った顔と燭台」の錯視みたいじゃありませんこと? これ。


空耳アワーをやると聞いたので、あわてて録画する。よかった、録れてた。一体に音楽には疎いことこの上ないワタシですが、それでもしっかり楽しめますよねえ。いや、知らない方が却って純粋に楽しめるのでは! それは無いか。


しかしその、ファンにはあったりめえの事なんでしょうけどね、当番組でもよくお聞きしたメガデスのしとがあない日本語ペラッペラやとはねえ。フツーに楽しんでるではないか。グローバルよの。


NHKのゴルフ講座のナレータが石塚運昇だった。…色々やってはんのなあ。ていうかNHKが侮れぬのか。