雨の休日

●…雨降ったので外出しにくいな。ウチこもってると性格が地味ィになってっていまうのでアカン。普段なら地味な気分もいいけど、今はちょいと色々あるので外にでも出たかったが。


●そう思ったので(夕食の材料買いもふくめて)ムリくそ外出する。あー、やっぱ外出るとエエわな。雨も風も、自然の状況はこれはこれで良し。


NHK見てたら鈴木敏夫が出てた。うはーあ、こういう人間はもう尊敬するしかないわい。億円単位の仕事を切り盛りするなんてな、一ツ体でできるとは信じられんヨ。ワタシのプロデューサ能力欠落加減は身に染みて判ったからなあ。


チラチラとゲド戦記の絵やら何やらが見られますね。しかし龍の立ってる草原部分だけモザイクかかってるのは何ゆえ?