カレー屋とかスパイスっぽいのとか

●近所にスパイスっぽいカレー屋があるのに気づく。よく通る場所だが目に入ってなかった。昼間開店時に行ってみる。雑居ビルの狭い階段を上ったとこにあり、カウンター席のみ十数脚という小ぢんまりとしたお店。オススメのいろんな肉盛りスパイスカレーを頂いて喰ったけど、オシャレっぽい創作料理っぽい感じで…いやこれ旨いわ。すげえ子供っぽい言い方だけどいろんな味がしておいっしい。…んだけど、昼間に行ったらアルコールが無い。夕方以降なら普通にビールもハイボールもあるそうだが、この時間帯は割高のクラフトビール飲みってのが辛い。ちょっとアルコール入れないとメシ喰いにくい人間なので、そこがなあ…。昼のみで美味しいカレー喰えるかと思ったけど、ちょっと計画修正しなきゃならんか。

で、夕方何時開店するかって聞いたら不定期っぽい。なんかそういうRPGのイベントみたいだな!