UFOの汁なし担々麺

●コンビニで焼きそばUFOの汁なし担々麺見たので買ってみるが、これ単なる担々麺じゃなくて「完全メシ」しりーずなのだった。道理でちょっと高価いなとは思ったんだ。まそれはそれとして、早速作ろうとして蓋開けたら↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oyadge01/20230415/20230415135832_original.jpg

袋が5つ。個人的には新記録。そりゃこんなけ小分けしたら値段にも響くわな。

実食して、味としてはまあ、ちょっとパンチの足りない汁なし担々麺。これは「完全メシ」という価値コミでの判断となるだろうか。ちゃんと美味しいとは思うけど、やっぱちょっと高価い。その辺だろうね。

とりあえず冷蔵庫の刻みネギとゴマをトッピングしてそれっぽくしてみる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oyadge01/20230415/20230415135826_original.jpg

以上です。