かげきしょうじょ

●かげきしょうじょ!!・10話。うんどうかい本番。ここでサラサさんがリレー選手に大抜擢されたことで、いろいろと波紋が発生するというシカケ。例によって花澤さんの人が実に効果的にイヤゴト言うので、これが物語をあっちこっちに枉げてドラマを発生させているのだなあ。…この人はこの人でなんか根っこがありそうなんですけどね。んで、スの自分を出すことにどうしていいか判んないサラサさんに「こうなりたい自分を演じよ」とサジェストするのだが、結果として巨乳アニメせくしーお姉さんの自分を演じると決める。それでいいんか。いいんだろうな。結局あんまり役に立たなかったけど。…先輩巻き込んですっ転んだ状況からの「正解」が実に正解で、確かにこれこそ客の求めているものだよ! って感じでした。上手いね。