バック・アロウ

●バック・アロウ・4話。将軍二人の出自とその現在。主に杉田のシュウさん、この人のとても捉えどころのない行動を軸に物語を進める。バッキャロウさんのあり得ない力、信念を分割して分身するという彼の可能性を見て、こっちに寝返ってくるという…この寝返り自体も、彼の最終目的のどこら辺に位置するのか。今んとこ周囲の人物が直情型ばっかなので、彼の変化球だらけの行動がよく目立つことで面白い。あと今回登場の4人の傭兵さん、すっげえテンプレな地火風水ベースのヒーローみたいな属性であのキャラってのがいいな。それとあと関先生はやっぱりすげえ怪しいのだが、怪しすぎて普通にエエ人なのかもしれない。そうでもないかもしれない。