年の瀬を迎えるにあたってどうもしない

●知らんうちにもう12月でやんの。今年はまあちょっと以前に無いくらい特殊なことばかりで、世間も私もバタバタではあった。それだけに経過するのがあまりに早かったなあ…っつーかこれは単に私の加齢による時間感覚のアレかもしんないけど。ともあれほっといても時は経ち、やんなきゃなんないこともやってくる。仕事上はめんどくさい業務があれこれ控えてるし、個人の生活としては…うん、懸案なのは毎度の年賀状作成だなあ。さて、上記の通り年々トシ取ってきて発想も技量も鈍化してる昨今、今年のはどうしたものやら。ううむ。

…そういや一件、喪中のはがき貰ったんだったっけ。喪中の相手にはどんな対応でどんなことしたらいいんか、考えてみるとよく知らないや。後で調べておかなきゃな、っつってネットがあるから最近は助かるねえ。あるからこそ何とかなるだろと後回しにしちゃうキライがある私なんだけども。うん現に今。うん。