虚構推理

●虚構推理・4話。今回を要約すると、ちちのでかい怪異女をめぐってバケモン男の元カノとタチの悪い自称今カノがマウント合戦する話。そして出てくるお嬢さんがみんな性格キツいか性格悪い。前回がサキさんによる琴子さんへの顔面パンチというヒキだったのだが、それについて何かフォローするでもなくそのまんまのノリで言い合ってるお二人がなんか、いい…のかなあ。あと"実在"の七瀬かりん主演ドラマ、主題歌のOPを妙に気合入れて作ってるっつーか、ドラマじゃないよねアニメだよねこれ。七瀬さんのデザインが(上記の通り)結構キツ目なので、畢竟出来上がったものもなんかこう、ちょいキツいというかぶっちゃけかわいくない! いや美人さんではあるんですけどね!