ダリフラ

ダーリン・イン・ザ・フランキス・17話。戦闘やアクションはないがけっこういろんなネタの詰まった回。生殖能力がフランキスの起動に必要(という名目)で子供たちに残されていること、それを生殖能力に使うことはタブーであること、パパたちはどうやら人ではない(匂わせている通りエイプ/類人猿か?)こと、ヒロは叫竜化しつつあること、ココロはどうもマジでミツルとヤっちゃったらしいこと、あと01は釘宮です。…どう考えても破滅的な流れにならざるを得ん前提条件だし、もとよりヒロたちは衰えていきつつあるし。彼ら以外に味方がいないのが問題でもあるよなあ。ナインズのイッケ好かねえ態度はまあ、あれはああいうキャラですからね。多分あのペルソナは「はがれるためのもの」だわな。