ニンジャスレイヤー

パンチラインはちょっと面倒になったのでここで脱落してしまう。すんませんねえ。

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン・4話。ヤモトさんの話、後編。彼女がニンジャとしてまず最初の方向性が与えられ、ついでにスーサイドとフジキドにちょっと関わる、という語り起こしの話である。尺の問題で戦闘シーンが大幅に削られてんのは残念だが、タラバーカニでキャバァーン! スイッチ(だか何だか)に興じたりという、フツーの女子としての姿がちゃんと描写されてたのはよろし。てェかあそこのスイッチ、音と形ってあんなんだったんだ…。うん、ちょっと押してみたくなるのは確かだ。

戦闘シーンについては上記のようにシーケンスの割愛もあるけど、ニンジャスレイヤーさんのエントリー辺りでのケレン含めたタメが少ないのもちと物足りんところ。やっぱ30分枠で見たかったなってのはあるわな。しょうがないけどね。