チーズとパスタ

●近所の量販店でパスタ用チーズソースを買ってきたので久しぶりにパスタ茹でて夕飯とする。クラシコの4チーズアルフレッドなむいひけるパスタソース。これだけでもちゃんと旨そうだけど、後一押しってことでスモークサーモンの安売り切り落としを買ってきて混ぜ込むことにする。別段調理に手間もかからず、麺茹でてフライパンで熱しといたチーズソースとサーモンに絡めただけ。うん、旨いんだけど、胡椒風味があるともっと良かったな。今偶々胡椒切らしてたのが残念。しかしこれは中々に濃いなあ。カロリーだけでも大概っぽそうだ。揚げ物にかけたら体に悪そう度合いがはね上がるぞこれ。

…てことで、そのうちフライドポテト買ってきてこれで喰ってみよう。うーん想像するだにごってりとした味になりそうで、実に楽しみだ。うひひ。