昼間の仕事日記

気象庁から戒厳令が出されたというのに*1のこのこ職場に出てきて仕事させられていたワシ。まあこの程度で業務なんてのは停止せんわなーガハハハ、と日本の将来について考えつつ仕事する。問題は午後来るはずの大口来訪客が一体どーするつもりなのかってとこですが…まだ連絡ねェな。まいいや。

実際お昼現在この辺の雨風はどってことねーし、このまま普通に仕事終わってずぶぬれになって帰宅するだけだろうなと思っているが、そこら辺りが素人の浅はかさ。この時まだワシは今後の地獄について知る由も無かったのであった…と書いておけば多分フラグつぶしになるだろう。さあどうする天上におわす人生のスクリプターよ。さあさあ。

●結局そこそこの雨は降ったが、去年の同時期のようなすさまじい嵐にはならず、ついでにお客さんも普通に来訪。めでたしめでたし。いや、マジでありがたい。ひとえにワシのフラグ潰し行為のおかげやなうんうん。うん。

*1:出されてません