寒いの寒いの永遠なれ

●今冬はなんか奇跡的に風邪を引いていないのだが、そこはそれワシのこと、世間の大流行が終わった後で一人だけ遅れて風邪引いちゃうというのび太ばりの周回遅れプレイヤーにならんとも限らないので気をつけねばならぬ。今んとこ職場の周囲でも結構風邪っぴき多いからねえ。まだまだ寒いしねえ。

…いやまあ、ワシは寒いの好きなのである。もうそろそろ一年で一番寒い時期が終わり、あとは半年かけてあったかくなってゆくばかりになる頃合。もうそんだけで多少憂鬱じゃよワシ。夏なんて来なきゃいいのに。いや来てもいいけどそん時には仕事なんか無くなってりゃいいのに。いやそれでは収入が無くて死んでしまうのでええと…うんまあ、とにかく冬フォーエバー