雪の日視聴アニメ構成に困るのこと

●朝っぱらから風強いなとか思ってたら雪降り出した。本日は年明け一発目の買出しに行こうかと思ってたのだがあー残念だわー雪降ってたら行けないわー。風で遅刻し雨で休みとなる南の島のお子様たちならば絶命してしまうほどの天候だわー。てことで買い物は後日回し、夕飯はとりあえずありあわせのもので済ますことにしよう。


ウチにこもって諸々ちょいちょいやってたのだが、この…何だ、新アニメのスケジューリングはどうにかならんのか。月曜夜中なんて通勤ラッシュもかくやの過密ぶりじゃないですか。こんなこともあろうかとちょっと奮発してダブルチューナ体制にしたのに、それでもおっつかないとは困りものだ。そこら辺はもっとこう、局同士でその、談合とか何とかしといてくれないとさ。視聴者というパイの取り合いしてもしょっがねーでしょうよう。


多分もう、アチラさんは地上波放送ってのはそれほど重要なモンじゃないってな認識なんだろうな。うーむ、しゃァないな。こないだのシュタゲみたいに部分的に公式ネット放送を探してみるか。