マジカルずんたたシャワー

●てことで帰宅、この黄金週間のガッチガチお仕事状況もなんとか峠を越えた感じ。へっとへとに疲れた体にクォーターパウンダーを得体の知れない安代用ビールで流し込んで一気に得体の知れないフラフラ状態になり、その隙にシャワー浴びつつナイトストライカーの「URBAN TRAIL」を得体の知れないスキャットで大放歌する。すたんばいれでぃぐっどらっく。でけでーんでー、でけででーん。でけでーでーでーでーでーーでー。そのノリでアニメ見て適当に感想書いて、うんもうふわふわであるな。あー酒回った。うっへっへ。


…うん、まだ峠越しただけでまだお仕事あんだよな。うん。もうちょっとお仕事せな。うん。ああ。