この時期の風邪はめんどくさい

●花粉症がキツくなってきたなって感じだがなんかちょっとヘンである。体調が悪くなると扁桃腺がはれて喉にクる傾向があるので、咳とか出ても花粉症だとか思ってたが…こらちょっと風邪っぽいな。そういや別部署の人たちが複数ケホケホやってたが、ひょっとしてアレが感染ったかしらん。とか思ってたら同僚の人が本格的に風邪症状を呈し始めた。うわー、ワシの一日二日後はあんな感じになるのかねえ? 参ったな。


帰宅して薬服む。とりあえず本日は骨休めの日なので幸い。もうしばらくは騙し々々仕事できるような状況だが、黄金週間が始まるとアホほど仕事が積んでくる予定なので気が休まらない。つーかもうちょっと楽させろ楽を。まあとりあえず今日は休むさ。ああ休むさ。…でも腹減ったのでなんか買ってこよう。メシ作る気にならんわェ。