あんちごーるでんうぃーく

●風邪だか花粉症だかハッキリしない体調のアレが尾を引いてる感じやのォ…。世間の皆々様が黄金週間やとか言うてる間もキッツキツにお仕事が入っちゃってげっそりしてんのだが、せめて体調くらいは健全であってもらわんと困る。


大体アレだよ、体ン中にいるウィルスを駆除しようってんで発熱という手段をとるっちうのが非効率なんだよ。ウィルスは熱に弱いから体温をしんどくなるくらいまで上げちゃおう…って何だその「羽交い絞めされてるので自分の腹に刀ぶっ刺して背後の敵を殺す」メソッドは。もーちょっとなんかあるやろ我が自己治癒能力もよォ。…無いの? それしか? ほんとに? じゃいいやもう。早めに薬服んで寝て好転を願うしかないかあ…。ちぇ。