何年前からだったかよう覚えてないが愛してる

●ちょっとフォルダ整理してたら昔の絵がちょろちょろ出てきた。どこ行ったか探してた一群の絵があったりして、うーんなんでワシこんなめんどくさい階層作ったのか判らんなあ。新パソにデータ移送する際にワチャったか?


てことでその中から一つ引っ張り出してきてお茶にごし、さかさま文字でアクエリオン

…お題からしてもいつごろ描いたかってのがよう判る古さですねえ。描くようになってスグの頃やな。今見ると、「ク」の所の要らん縦線とかもうちょっと何とかなるような気もする。まいいや。


●関係なし日記。朝起きたら何故か右足首が痛い。ちうか痛い。寝る前は別にそんなことなかったけど…寝てる間にヒネったりしたのか? そんな器用なことって出来るのか? とりあえずシップ貼って対処してるけど…ひょっとして痛風とか!? いや、痛風の症状はこんな筋肉痛的なもんじゃないだろうけどさ。こないだ医者にヤイヤイ言われて気になってんのさ。ヘヘッさ。


にしても、オッサンになってからどうも損傷からの復帰が目に見えて遅くなってるような気はする。酒呑んでグデったらなかなか回復しないし、傷が癒えるのもどうもモタモタしてるようだし。なのでみな、ワシを扱うときはもっとチヤホヤしろ。もっと甘やかせ。うーんもっともっと。