高カロリーな状況

●職場の人間関係がゴタゴタしてたら、それとは別系統で人事関係もゴタつき始めた、らしい。どうも会社全体で大幅な配置転換が発生するようで、ウチもその余波をかぶりそう、なそうでないような。もーめんどくせーなーもー。ただでさえムチャな業務状況になっててヘコんでんのに、この上更なる混乱かあ。ま、ワシ以上に上の人らはもっと大変でしょうけどさ。どうせならもう、サッサと状況が進んで/確定して欲しいものだ。もうねえ。


●そんな中特に関係なく、売ってたので例のアイダホバーガーを食す。アイダホだからイモ、という実に短絡的な発想は割とエエと思う…というか、単にワシがハッシュドポテト好きだからエエってだけかもしれない。喰ってみるとハッシュドポテトカリカリした食感がハンバーガーとして面白く、なかなか旨い。それにしても実にジャンキーな喰いモンでして、分厚いパティにガッツリの揚げ物乗せて、という百パー成人病な構成が潔いわなあ。そういう意味でもオススメ。誰に?