ささめきこと

ささめきこと・4話。ツインテ千和さんとヅカもどきみつきさんの本格登場である。初見からしばらくは陰謀系の方々だろうか、てな感じであったが別にそんなことはなかったワケで、女子による女子のための女子部を設立させるために暗躍する方々でありました。…でもちょっと陰謀もアリ。


とまあ基本的にはバカっぽい人たちであり、村雨さんは当然ながら呆れるのである。しかし風間さんはその思惑にキレイに乗っかるバカサイドの人だったので、やっぱし村雨さんもバカにならざるを得ない。てことで、ここに女子部設立の大きな野望が達成されるのでありました…「却下」ですよねー、というお話。ああ、今回も肩の力抜けた風情があってなかなかよろしい。


一方でアケミヤ/アケミさんの別方面変態的状況は連綿と続く。たまたま風間さんと再会したシーンでムダにBGMが盛り上がってて笑ったりした。前回のウルトラお面といい、今んとここういう「どこまでマジなんだか」っちうノリが多くてワシ的に助かります。てェか女子形態で部に加入してエエのか? 付き合う時間が長いと何かそのう、いろいろとバレちゃいそうですよ? よしバレろ。