ご期待に添えぬワシとか日記

●3月はケッカイ師の画像を求めていらっしゃる方々が満載で申し訳ない気分ではあったのだが、4月になって一気に減ってホッとしておりました。んが、ここにきてまた別方面からの検索が増えてきておる。ほりっくの画像をお探しの方々らしい。全く、検索結果の上位に来る要因ってのァとんと判らんねえ。何でまた今ごろ。


んで、ビックリするくらい多いわけじゃないながらもコンスタントにいらっしゃるのがすけべえな画像を所望の方々。これはホンマ、ご期待に添えなくてすんません。代わりに筋肉ゥな絵見せられたりしたら腹立ちますですか。すんません。


…でも、「ストーリーキング エロ 画像」で検索していらっしゃった方。それは貴方が悪いですよ。多分それでえろい絵は引っかかりにくいと思いますよ。うん。


●近所の携帯電話ショップがなんかキャンペーンみたいなのやってて、横断幕にでかでかと書いて曰く「今契約された方には入手困難な『あの』ゲーム機が当たる!」と。多分プレイディアピピン@だと思う。