どうでもいい話連打連打連打

●いやー、昨日姓は石田で名は彰さんの文字列を書いたらエライことご訪問があって少々ビビった。今迄も色々と声優さんについて書いてきたが、ここまで回ったのは初体験。うーむ…今後は控え目にしよ。このページに有益情報は一切ございやせん。


●ワタシは環境音がないと寂しい方で、見もしないのにTV点けて本読んでるとかそういうことを平気でやる人間であるが、時々お店のBGMが鬱陶しい時がある。それは脳内鼻歌歌ってる時。せっかくこっちがかっちょ良い脳内音楽に浸ってるというのに、そんなことされたら影響されて歌えないじゃないか。…世の人々は平気なのかなあ。


●こないだ携帯が落っこってたのを見た側溝に通りかかったら、ちょっと下流の所にまだ携帯があった。あれ、その後拾われたか何かで消えてたんだけど…と思ってよくよく見ればまた別の携帯。何やねん、ここは魔の携帯遭難地帯か。チャールズ・フォートもビックリか。メイデイメイデイ、ワレ遭難セリ至急救助求ム。ああ、連絡しようにも携帯落っことしちゃうのでムリだ、ああ残念。


ローレライの感想見て回ってたら、あの若い二人の関係をパズーとシータに喩えてはる人を見かけた。なるほどね、ワイヤで繋がれた偵察機で二人っきりだしね。…ワタシはボトムズを思い浮かべたんだけど。はずみでヤバい女性兵器を見ちゃったのでうっひょーい、てな感じ。だからパウラはハゲであるべきだと思った。ダメですか。


お絵かき掲示板って難しいね。セーブしたいや。