ドラクエ8のキャラについて

●…ほうらな、ワシに美形描かせたらこうなるってのは判りきったァるっちうねん。

もうワシは一生おっさんばっかし描いてたらええねん。


●まそれはそれとしてだ、昨日言い忘れてたんだけど、ヘタレ王子の城にはエエキャラが居りましてなー。多分今迄のドラクエシリーズには出てきてないようなキャラと違うか。それは何かと尋ねたら、メガネっ娘だ。そ、メガネの女の子。城の学者連に居たのよね。栗色の外巻き毛で知的な黒装束、うーんこれはちょっと好みかもしれない。


あと、街の人には過去のシリーズ…主にドラクエIII…のキャラの人も居りますねんな。武闘家(男)や戦士(女)。これはまあ、人々のバラエティ出す上での妥協案と取る事もできますがね。にぎやかしいし懐かしいので宜しいんじゃないでしょうか。しかしあの女戦士絵ってのは海外版でもそのままなのかな。海外版のIIIでは、多分エロ規制か何かで露出面積を減らされてたんだけど。


海外版
国内版。左の方。