百年の孤独はまだ読んでない

●早めの帰省して帰ってくる。実家近隣はますます平べったい街…というか幹線道路に付随する平べったいフランチャイズ商店が延々と続く街になってて、確かに見た目には面白みも無いがその辺で暮らすには割と便利なんじゃないかな、という感じの風景になってた。文化は無いが経済は有る。私はそれを否定しない。

んでまた百年の孤独もらった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/oyadge01/20230809/20230809222653_original.jpg

両親とも酒は嫌いじゃないのにこういうのはあんまり消費しないのな。もらっても知己にあげたりするだけだってんでまたもらって帰ってくる。とりあえず冷凍庫に入れてちびちび飲もう。検索すると3年前にももらって帰ってきてんな…。まいいや。