バック・アロウ

●バック・アロウ・9話。アロウ達の困難とは別レイヤでの国家間ゴタゴタが発生し、それにフィーネ姫の二重人格が話に乗っかってくるという感じ。割とごちゃっとした道具立てでテンポも速いんだけど、実に見やすく構成してあって結構感心している。こっからどうなるのかあんまし予想できなくて楽しい。シュウみたいなチート軍師キャラが居たんじゃ無敵気味にならんかなと思ってたが、その知的超越性を保持したままで話運びの意外性を盛り込んでくるってのがスゲエなと思う。あと小清水姫様が思った以上に小清水だった。あと関兄さんはまだ結構アヤシイなこいつ。「姫を間違って撃ち落とした」というエピソードがどうにも違和感アリアリ、撃ち落とした時のあの表情はかなり変だし、なんで姫がいきなり後継者にまで登ったのかの説明もないしなあ。